新しいドーナツのお味は!? | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

何か最近は食べ物ネタが多いですがじゅる・・

我が家のチビちゃんが大好きなミスタードーナツが、密かに?リニューアルしたんですよねキラキラ
なんでも、ドーナツの味付けの命とも言えるオイルが新しくなったとか。



妹ちゃんも好きなポンデリングやハニーディップも美味しくなったみたいなので、食べてみましたよご飯



辛うじて妹ちゃんのおすそ分けでハニーディップをもらって食べましたが、ハチミツの味付けが濃くなった感じでハッキリと美味しくなったのが分かりますねキャッ☆
またまたオヤツのヘビロテ入り確実ですな≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿