新しいドーナツのお味は!?何か最近は食べ物ネタが多いですが我が家のチビちゃんが大好きなミスタードーナツが、密かに?リニューアルしたんですよねなんでも、ドーナツの味付けの命とも言えるオイルが新しくなったとか。妹ちゃんも好きなポンデリングやハニーディップも美味しくなったみたいなので、食べてみましたよ辛うじて妹ちゃんのおすそ分けでハニーディップをもらって食べましたが、ハチミツの味付けが濃くなった感じでハッキリと美味しくなったのが分かりますねまたまたオヤツのヘビロテ入り確実ですな≧(´▽`)≦Android携帯からの投稿