チビちゃんのピザ作り | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

久しぶりにピザが食べたいとの事で、チビちゃん達がピザ作りに挑戦しましたよろこびピザ
まずは、生地からコネコネします。


妹ちゃんもマイ麺棒でコネコネきらきら!!


生地が出来上がった所で、ピザソースを塗っていきますソース



ん?




んんん?





ちょっと、ちょっと、長男くん。。。





なぜ、ゴーグル?



そんなに目に影響するモノ扱ってないぞ。。。


まあ、良いとして。。

具材を乗せていきます




なかなか、美味しそうに盛り付け出来たかな?
妹ちゃんもお兄ちゃんに教えてもらいながら上手に出来ましたじゅる・・



オーブンで焼いたら出来上がりキラキラ


良い感じに出来たんじゃないかな?



自分で作ったら尚更、美味しいんですよね。
チビちゃん達、ぺろりと平らげましたよ苦笑
Android携帯からの投稿