

まずは、生地からコネコネします。
妹ちゃんもマイ麺棒でコネコネ

生地が出来上がった所で、ピザソースを塗っていきます

ん?
んんん?
ちょっと、ちょっと、長男くん。。。
なぜ、ゴーグル?
そんなに目に影響するモノ扱ってないぞ。。。
まあ、良いとして。。
具材を乗せていきます
なかなか、美味しそうに盛り付け出来たかな?
妹ちゃんもお兄ちゃんに教えてもらいながら上手に出来ました

オーブンで焼いたら出来上がり

良い感じに出来たんじゃないかな?
自分で作ったら尚更、美味しいんですよね。
チビちゃん達、ぺろりと平らげましたよ

Android携帯からの投稿








