プラボールで練習 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

ここ最近の仕事やチビちゃん達の行事の忙しさでゴルフの練習もままならない状態になっておりますガーン
ちょっとでもクラブの感覚を鈍らせない様に自宅でも練習したいのですが、ボールを打つとエライ事になりますので、ショップでプラスチック製?のボールを買ってきて打ってます。



見た目はほぼ同じ位に見えますが、子供が遊ぶ様なプラスチック製です。
いつも9番アイアンで部屋を二つまたいで鏡でフォーム見ながら打ってますけど、コレって練習になるものなんでしょうかね( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿