チョコエッグ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は妹ちゃんがYouTubeで見たことのある大きなチョコエッグをお店で見つけたので買って来ましたあひる

いかにも外国製の外箱ですけど、お馴染みのトーマスキャラのチョコエッグです。


小さなサイズのチョコエッグはよく見かけますが、BIGサイズとなるとやはり海外製品のものですかね(´-┃

大きな包み紙に妹ちゃんもドキドキハート


ほっぺたと同じ位の大きなチョコエッグニコちゃん


チョコをかじってみると、中から小さなカプセルに入ったトーマスのオマケが出てきましたキラキラ


小さくて可愛いけど、出来栄えは結構リアルキラキラ
この出来なら私も納得(・∀・)

Android携帯からの投稿