
最近は女性から男性と言うスタイルよりも、友達へ贈る友チョコの方が主流みたいな感じですね。
私の社内のメンバーの子供さんも、高校生くらいならほぼ友チョコみたいですよ

私の高校生の頃は間違いなく男子への告白のキッカケになってましたが、時代が変わったんですねー

で、我が家にも頂いたチョコがやって来ましたが、早速チビちゃん達の食べ比べ大会が始まりましたよ

これは和風のデザイン

チョコと言えばベルギーとかフランスといったヨーロッパの菓子メーカーが出てきますが、和菓子好きの私にしたら、もっと和風のデザインもあっても良いなぁとか思いますけどね。
オーソドックスなトリュフ型チョコ

美味しいけど、この量。。。
チビちゃん達の餌食になったらあっという間に消え去りました。。。
ついでに、以前に妹ちゃんが作ったチョコのお家も妹ちゃんのお許しが出たので皆で美味しく頂きましたよ

Android携帯からの投稿

