来月のクリスマスを前にして懸案だったモノ。。。
そう、長男の欲しがっている仮面ライダーウィザードの
DXウィザードライバーをとうとうゲーーッツ
と言っても、私が走り回ったのではなく、両親や弟夫婦、
会社の同僚などを巻き込んでの成果ですが
この時期になるとクリスマスプレゼント用に買い求める
親御さんが増えるのか、かなりの入手困難な事態に
陥ってしまってました。。。
毎年思うのですが、この時期仮面ライダーグッズって
入荷の数が少なくなるような気がするのですけど
会社の同僚などは、知り合いのバンダイの関係者に
頼み込んで入手する輩もいますから。。。
今回もトイザラスで木曜か金曜に入荷するとの情報を
得て、父親に朝一からトイザラスに張り込んでもらいました。
結果、DXウィザードライバー単体が72個とホルダーセットが
12個が金曜に入荷との事で、並んでもらってゲット出来ました。
平日にもかかわらず、結構な行列が出来たらしくてホルダーセット
は早々に売り切れてしまったようです。
ネットで探せば売っているのですが、この時期は転売屋が
価格を吊り上げて売っていますのでアホらしいですからね。
ついでにフレイムドラゴンリングのセットも手に入れてもらい
ました。
ちょっと今回は父親が大活躍でしたねー
何かお礼でもしておかないとね。
しかし、子供のオモチャ入手するにも情報戦の様相を
呈してますよ、ほんと![]()
私が子供の頃は普通に店先で買えたと思いますが。。。
