仮面ライダーDXウィザードライバー | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

来月のクリスマスを前にして懸案だったモノ。。。


そう、長男の欲しがっている仮面ライダーウィザードの

DXウィザードライバーをとうとうゲーーッツ!!


と言っても、私が走り回ったのではなく、両親や弟夫婦、

会社の同僚などを巻き込んでの成果ですが・・・・


この時期になるとクリスマスプレゼント用に買い求める

親御さんが増えるのか、かなりの入手困難な事態に

陥ってしまってました。。。

毎年思うのですが、この時期仮面ライダーグッズって

入荷の数が少なくなるような気がするのですけどorz


会社の同僚などは、知り合いのバンダイの関係者に

頼み込んで入手する輩もいますから。。。

ごまだんごのブログ


今回もトイザラスで木曜か金曜に入荷するとの情報を

得て、父親に朝一からトイザラスに張り込んでもらいました。

結果、DXウィザードライバー単体が72個とホルダーセットが

12個が金曜に入荷との事で、並んでもらってゲット出来ました。


平日にもかかわらず、結構な行列が出来たらしくてホルダーセット

は早々に売り切れてしまったようです。


ネットで探せば売っているのですが、この時期は転売屋が

価格を吊り上げて売っていますのでアホらしいですからね。


ついでにフレイムドラゴンリングのセットも手に入れてもらい

ました。

ちょっと今回は父親が大活躍でしたねーきゃ

何かお礼でもしておかないとね。


しかし、子供のオモチャ入手するにも情報戦の様相を

呈してますよ、ほんと・・・・

私が子供の頃は普通に店先で買えたと思いますが。。。