二日目の大掃除です![]()
初日はチビちゃんワールドに引き込まれた私でした
ので、今日は挽回しますよー
まず、本堂のだだっ広い畳に掃除機をかけていきます。
自慢ではありませんが、私掃除が大好きなのですよ![]()
ですから掃除機掛けなんて全く苦になりません。
しかし、あまりに広い本堂の掃除機掛けは体力の劣って
きたオッサンにはさすがにキツイ
足腰ガクガクになりながらも、何とか終了。。
次は本堂を囲っているガラスの洗浄です
これはガラスモップを上まで上げてふき取りますので
前日に張り切ってゴルフの練習で酷使した肩に負担が。。
最後はお爺さんばりの動きで作業スピードがガタ落ちながらも
すべて完了
やっと休憩できるーo(^▽^)o
すると、妹ちゃんがやって来てエサやりしたいーと言ってきます。
くはぁ
休ませてよ。。。
池の鯉に妹ちゃん、殿様気分でエサやりです
そしてそして、さらに鬼ごっこ。。。
クタクタになってオジサンの二日目が終了です。。。
チビちゃん達も久々の実家訪問に満足したみたいです![]()
さあ、お家に帰りますよー

