今日は私のゴルフ用品の買出しにチビちゃん達に
お付き合いしてもらいました
と言いますか、一緒に行っておもちゃ売り場を見たいと
いうのがチビちゃんの本当の目的なのですがね
結局おもちゃ売り場メインになってしまいましたが、
そこの展示スペースで一際目立つ車両が。。
ポルシェ356スパイダーの乗用玩具![]()
作りがリアルで格好いいー。
レッドシートが所有欲をかきたてます
この初期のポルシェの丸っこい造形がクラシックでシブイ
子供の乗用玩具にはもったいないモデルじゃないですか。
これ、私が欲しい。。。
しかし、値段を見てびっくり
52000円なり。。
子供の乗るおもちゃの値段か?これ
さすが、ポルシェだ。
おもちゃでも抜群のプライス高
我が家にも国産クラシックのトヨタ2000GTがありますが、
そんな値段しませんでしたよ。
結構珍しいモデルだったので、長男が生まれた頃に
じいじにおねだりして買ってもらいました。
ヘッドライトもポップアップするんです
後ろ姿もセクシー
でもね、
ほとんど乗ってないんです。。。
このペダルカーの乗れる時期って限られるんですよね。
外で乗るには場所があまりありませんし、
すぐに三輪車に移行してしまいますので、あっと言う間に
部屋の肥やしになってしまいました
そんな乗用玩具に5万円かぁ。。
贅沢極まりないモデルですなぁ



