子供の乗用玩具 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は私のゴルフ用品の買出しにチビちゃん達に

お付き合いしてもらいました好


と言いますか、一緒に行っておもちゃ売り場を見たいと

いうのがチビちゃんの本当の目的なのですがねムムム


結局おもちゃ売り場メインになってしまいましたが、


そこの展示スペースで一際目立つ車両が。。


ポルシェ356スパイダーの乗用玩具きらきら!!

作りがリアルで格好いいー。

レッドシートが所有欲をかきたてますじゅる・・

ごまだんごのブログ


この初期のポルシェの丸っこい造形がクラシックでシブイ上げ上げ

子供の乗用玩具にはもったいないモデルじゃないですか。


これ、私が欲しい。。。


しかし、値段を見てびっくりひゃ~・・・


52000円なり。。


子供の乗るおもちゃの値段か?これ汗


さすが、ポルシェだ。

おもちゃでも抜群のプライス高!!


我が家にも国産クラシックのトヨタ2000GTがありますが、

そんな値段しませんでしたよ。


ごまだんごのブログ


結構珍しいモデルだったので、長男が生まれた頃に

じいじにおねだりして買ってもらいました。


ヘッドライトもポップアップするんですライト

ごまだんごのブログ

後ろ姿もセクシーWハート


ごまだんごのブログ


でもね、

ほとんど乗ってないんです。。。


このペダルカーの乗れる時期って限られるんですよね。

外で乗るには場所があまりありませんし、

すぐに三輪車に移行してしまいますので、あっと言う間に

部屋の肥やしになってしまいました段ボール

そんな乗用玩具に5万円かぁ。。


贅沢極まりないモデルですなぁ・・・・