からあげくん | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日はローソンでからあげくん買いましたよきらきら!!
最近発売されたハテナ味です?


何の味か分からず買うのも勇気がいりましたが、食べてみると恐らくクリームシチュー味じゃないかなぁと思います(´-┃


ヒントが書かれていますが、多分そうでしょう。
ところで、からあげくんの種類って100種類も出てるんですね!!
そんなに出てたなんてビックリです(ノ゚ο゚)ノ


Android携帯からの投稿