ちょっちゃんの3Dメガネ今日、帰宅して私がテレビを見ていると、番組が3Dの映像が見れるものだったので、長男が"お父さん、このテレビは3Dが見れるの?"と聞いてきました。私"うちのは対応のテレビじゃないよ"すると、長男"メガネあれば見れるやろ?"見ると、ずどーーんあのね。。。3つ重ねても見れませんけどしかし、その発想力はさすが子供ならでは Android携帯からの投稿