ちょっちゃんの3Dメガネ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日、帰宅して私がテレビを見ていると、番組が3Dの映像が見れるものだったので、
長男が"お父さん、このテレビは3Dが見れるの?"と聞いてきました。

私"うちのは対応のテレビじゃないよ"

すると、長男"メガネあれば見れるやろ?"

見ると、
ずどーーんガーン


あのね。。。3つ重ねても見れませんけど・・・・
しかし、その発想力はさすが子供ならでは苦笑




Android携帯からの投稿