ハロウィンドーナツ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日はチビちゃん達にじいじからドーナツの差し入れを

いただきましたドーナツ


ミスタードーナツのハロウィンドーナツセットきらきら!!


スヌーピーのぬいぐるみが付いていましたよスヌーピー


ごまだんごのブログ


チビちゃん達は大喜びラブ目


我が家は、妻もチビちゃんもスヌーピー大好きなので、

じいじがわざわざ自転車で買いにいってくれました三輪車


ドーナツ大好きチビちゃん達は、私が写真撮る暇なくガブリ。。

ごまだんごのブログ


ハロウィンだけあって、かぼちゃクリーム入りのドーナツも

あり、どうかなぁと思いましたが、なかなかおいしいです。


それから、予想通りちょっちゃんと妹ちゃんの間でスヌーピーのぬい

ぐるみの奪い合い勃発!!


結果は、お兄ちゃんが譲ってあげて妹ちゃんのモノに。。

お兄ちゃん、えらいよパチパチ


満足顔の妹ちゃんじゅる・・

ごまだんごのブログ


ところで、昨日までドーナツ半額キャンペーンやってたんですねヽ((◎д◎ ))ゝ

100円キャンペーンの時に狙いを定めて買いに行ってるの

ですけど、さらに50円60円で買えたなんて。。。

知らなかったガクリ