今日はチビちゃん達にじいじからドーナツの差し入れを
いただきました
ミスタードーナツのハロウィンドーナツセット
スヌーピーのぬいぐるみが付いていましたよ
チビちゃん達は大喜び
我が家は、妻もチビちゃんもスヌーピー大好きなので、
じいじがわざわざ自転車で買いにいってくれました
ドーナツ大好きチビちゃん達は、私が写真撮る暇なくガブリ。。
ハロウィンだけあって、かぼちゃクリーム入りのドーナツも
あり、どうかなぁと思いましたが、なかなかおいしいです。
それから、予想通りちょっちゃんと妹ちゃんの間でスヌーピーのぬい
ぐるみの奪い合い勃発![]()
結果は、お兄ちゃんが譲ってあげて妹ちゃんのモノに。。
お兄ちゃん、えらいよ
満足顔の妹ちゃん
ところで、昨日までドーナツ半額キャンペーンやってたんですねヽ((◎д◎ ))ゝ
100円キャンペーンの時に狙いを定めて買いに行ってるの
ですけど、さらに50円60円で買えたなんて。。。
知らなかった


