今日はちょっちゃんがネットで見つけた、紙で作る
工事現場のジオラマ製作(?)をいたしました
大げさなモノではありませんが、ホームページ上の
ファイルからダウンロードして印刷した物をハサミで
切り貼りしただけの簡単な工作です。
トミカの工事車両を置くと、それらしくなります。
ちょっちゃんも一生懸命に糊で貼って製作してました
こんな時に限って、プリンターのインク切れの為に
道路の色合いがグレーからしま模様になってしまいましたね
しかーーし、このジオラマセットの寿命は短かった。。。
一時間程かかって製作しましたが、わずか10分程遊んだ
だけで、怪獣妹ちゃんに破壊され、ゴミ箱行きになって
しまったのでした

