大食い大会 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日のお昼に昼食をとっていると、職場の後輩のN 君がおもむろに取り出したお弁当を見てビックリあんぐり
結構みんな女子は別として、お弁当プラスカップラーメン等、ボリュームある昼食をとっているのだが、
N君のは、唐揚げ弁当。さらにその唐揚げのデカイこと叫び


蓋が閉まらない程の大きな唐揚げ・・・・
しかも、ライスは別の容器入り(≧▽≦)
近所のホカ弁らしいのだが、この店の唐揚げ弁当は、なかなかのボリュームグッド!
いつもは格安の会社の弁当なのだが、ちょっとこれは魅力的だなぁキラキラ
よし、明日はホカ弁に決まり♪

Android携帯からの投稿