大食い大会今日のお昼に昼食をとっていると、職場の後輩のN 君がおもむろに取り出したお弁当を見てビックリ結構みんな女子は別として、お弁当プラスカップラーメン等、ボリュームある昼食をとっているのだが、N君のは、唐揚げ弁当。さらにその唐揚げのデカイこと蓋が閉まらない程の大きな唐揚げしかも、ライスは別の容器入り(≧▽≦)近所のホカ弁らしいのだが、この店の唐揚げ弁当は、なかなかのボリュームいつもは格安の会社の弁当なのだが、ちょっとこれは魅力的だなぁよし、明日はホカ弁に決まりAndroid携帯からの投稿