めんそ~れ沖縄 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

そういえば、今、ジェイアール京都伊勢丹で大沖縄展を

やっているんですねシーサー


7月に我が家も家族で行ってきたところなので、

気になりますね。


とにかく、歴史遺産の豊富さと、抜けるような青空に

感動しましたねすげ~


ごまだんごのブログ

で、沖縄に行っても鉄ちゃんな私のリクエストで、日本最南端の

鉄道である、ゆいレールにも乗車して来ました。


ごまだんごのブログ


モノレールタイプの鉄道は、チビちゃん達も初めてでしたので

テンションあがりまくりでしたうえ


ごまだんごのブログ


ちゅら海水族館から見る伊江島も南国らしさを象徴してます。



食べ物もおいしいものがたくさんあって、是非また行きたいと

思っていたので、沖縄展行きたいなぁダッシュ


あ、でも、妻とチビちゃん達はお出かけしてるし、ひとりで

百貨店行くのはオジサンは無理・・・・