そういえば、今、ジェイアール京都伊勢丹で大沖縄展を
やっているんですね
7月に我が家も家族で行ってきたところなので、
気になりますね。
とにかく、歴史遺産の豊富さと、抜けるような青空に
感動しましたね
で、沖縄に行っても鉄ちゃんな私のリクエストで、日本最南端の
鉄道である、ゆいレールにも乗車して来ました。
モノレールタイプの鉄道は、チビちゃん達も初めてでしたので
テンションあがりまくりでした
ちゅら海水族館から見る伊江島も南国らしさを象徴してます。
食べ物もおいしいものがたくさんあって、是非また行きたいと
思っていたので、沖縄展行きたいなぁ
あ、でも、妻とチビちゃん達はお出かけしてるし、ひとりで
百貨店行くのはオジサンは無理


