宇宙来たぁ~ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

ごまだんごのブログ-rps20120813_221628_109.jpg

今日は長男と、幼稚園のお友達とパパ友さん達とで映画へ行って来ました。
ズバリ定番の仮面ライダーフォーゼビックリマーク
しかも、舞台挨拶つきの上映回だったので長男のテンションもアップです
気が付けば一緒に妻とお友達のママも得意げ
メテオ目当てか?

舞台挨拶が終わってさぁ映画が始まると言う時にぞろぞろ出て行く人々がショック!
えぇ?映画観ないの?
どうやら舞台挨拶目当ての人々だった様です。チケットもったいない汗
映画はなかなか大人でも楽しめましたよニコニコ
長男も大満足の様でしたキラキラ