宇宙来たぁ~今日は長男と、幼稚園のお友達とパパ友さん達とで映画へ行って来ました。ズバリ定番の仮面ライダーフォーゼしかも、舞台挨拶つきの上映回だったので長男のテンションもです気が付けば一緒に妻とお友達のママもメテオ目当てか?舞台挨拶が終わってさぁ映画が始まると言う時にぞろぞろ出て行く人々がえぇ?映画観ないの?どうやら舞台挨拶目当ての人々だった様です。チケットもったいない映画はなかなか大人でも楽しめましたよ長男も大満足の様でした