7.8【お家ごはん・夜】お家唐揚げしました❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

病院行って
少しは気が安らぎました〜♡

日毎に回復するでしょうから❣️
ボチボチだべ😂


今日の夜ごはんは唐揚げだヨ!
【お家ごはん・夜】
 三太郎用です🥢


あじさいもち麦入り柔らかごはん

あじさい野菜のみそ汁(キャベツ・人参・玉ねぎ)

あじさいお家唐揚げ(千切りキャベツ・トマト

あじさいブリ照り焼き

あじさい野菜炒め

あじさいほうじ茶

野菜炒めは

昨日ドラッグストアの割引品購入した物だよ〜


ブリは買置き冷凍保存してたのを1尾を半分こ。

照り焼きにしました❣️

唐揚げと久しぶりだけど

ガツ飯の唐揚げより旨いと思う笑


トマトがよけい!って文句を言うなもやもやハッ




よーく噛んで 召し上がれ〜♡



ワタシのです♪

唐揚げは少なめです😂

今日も海鞘♡大葉入り〜☆


個包装パック売りの県産品の海鞘♡です♪


小ぶりなトマト買いました〜☆トマト大好き❣️



とりあえず

お薬飲んで様子見❗️


左顔面の痛みは昨日より少しマシかも。

頭痛がちょっと微妙😂

お熱は平熱を維持してるから一安心かな。。


ただ、、、

下を向くと鼻が匂って臭いのが嫌もやもやハッ


最悪😭