【お家ごはん・朝】ホットドッグ風❣️と 声に出るタイプ⁈ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ウチの朝ごはんです♪

三太郎の朝ごパンパン


  ホットドッグ風♡サンド‼️

あじさいホットドッグ風サンド

あじさいポタージュすぅぷ

あじさい鶏ハムさらだ

あじさいヨーグルト

あじさいほうじ茶



なんて云うんだっけ?忘れちゃった〜😂

甘酢っぱいやつ❗️

キャベツ・玉ねぎ・人参をレンチンして

砂糖・酢・粒マスタードを混ぜてパンに挟んで

焼いたウインナーをのっけました笑

開かないように竹串をさしてみた〜気づき


挟む具材が残ったからサラダ風に食べてもらう❣️

鶏ハムはカットしてタッパ詰めしてるから

取り出すだけです。


茹で卵は最後の1個😂

三太郎に譲りました笑



よーく噛んで召し上がれ〜♡







声に出るタイプ

ワタシ きっとそうだと思う。

今朝早くに義母から電話がありました
週末の法要について明日朝9時にお知らせが来るから
ワタシにも来て一緒に聴いて❗️という話し。

前にも同じこと言われてたから
その時にお断りを申し出してるのに、、、

朝から気分が悪すぎて、、、、
三太郎が居るのに言葉にしてしまった

もちろん受話器置いた後ね。

三太郎にぶつけても彼も迷惑よねー
俺に云っても如何にもならん!って。


話してるうちに 
ワタシ声のトーンが下がるしハッ

不快感が伝わったかもしれない、なハートブレイク