7.1【お家ごはん☆夜】3択選び派銀鮭❗️割引品餃子と鶏ハムサラダ・冷奴です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日から新しいmonthly❗️
月曜日お疲れさまです♪

やっと風が静まりつつあります。
そして、涼しい〜

三太郎の魚選択は”銀鮭”でしたピンクハート


7.1☆ウチの夜ごはん🥢
  三太郎用です

あじさいもち麦入り柔らかごはん

あじさい焼魚(銀鮭)

あじさい鶏ハムサラダ

あじさい冷奴

あじさい餃子

あじさいベビーチーズ(鉄)

あじさいほうじ茶


餃子は割引品🈹 半分こ❣️


鶏ハムは

①残りに昨日朝から作り置き②をプラスしてるよ。

キャベツ・ブロッコリー・砂糖ふりトマト入り気づき


冷奴は源たれをかけるんだよ〜☆☆

チーズは“おまけ“


よーく噛んで 召し上がれ〜♡





ワタシ夜ごはん😋

同じだけど

焼魚は無しで海鞘笑

米も無し‼️



冷奴は ワタシも源たれ〜☆ウ(๑>◡<๑)マイ☆☆

お醤油よりパンチがあってクセになるの解る笑


ウチは

源たれシリーズのソフト以外は必ずストック❣️

私的好みは“辛味家”かなぁ😋



ハイ❗️ごちそうさまでした‼️




皆さま 今日もお疲れさま♡

good luck to tomorrow❣️