7月最初のお昼は【焼きビーフン】です❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

めっちゃ風が強い🌀🌀🌀

雲がどんどん流れてくよ〜


…んで 雲行きがあやしくなってきたもやもや

薄黒い雲が広がり出したヨ!




お昼は『焼きビーフン

  三太郎用です♪

割引品笑

具材はキャベツ・小松菜・人参・ウインナー

ワカメとワンタン皮のすぅぷ

辛子漬け胡瓜出しといて

のせるの忘れちゃって 後出しです😂



食べさせながら

夜の魚を3択してもらったよ❣️


やっぱりねぇ〜笑

んだよね❣️


これで夜は決まりました(笑