6.25【お家ごはん・昼】給料日記帳とガツ飯‼️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日はDanさんの給料日‼️


定額減税 気になるよね!


情報番組で解説してるの観てたから

どれどれ⁈って

記帳したら ウチも いつもより増上矢印


…も自動車税で飛んでく〜札束札束汗



後で明細を聞いてみるべ❗️








お昼は何気に時間が無くなって、、、


出かけたのが11時過ぎよ!


東京の姉から電話で話しこんじゃったのも

あるけど、ね。



名古屋で

落ちついたと思ったら

今度は東京の姉夫婦が来るという、、.もやもや汗


ひと月以上先だけど、、、

またまた お片付けと念入りに掃除🧹だよ😂


名古屋姉んとこと違って

めっちゃハイカラな大都会人な2人‼️

気を使うところが違うナリ泣くうさぎ




バタついたから

お昼ガツ飯弁当🥢

冷蔵庫から出して温めてたみそ汁に

溶き卵を加えてお片付けヨ二重丸気づき



1人じゃ食べきれそうも無いでしょ?

2人でも白米が微妙な量(多い)


白米は てんでにお茶碗に取分けして食べるよ〜☆

ワタシは大根葉の油炒めをふりかけ代わりに

かけてキムチ枝豆ブロッコリーのからし酢みそ和え

も出してお片付けヨ〜笑


三太郎は冷たいほうじ茶❗️

ワタシは冷たい氷水‼️



ごちそうさまでした♪