6.24【家ごはん・昼】ワンパンパスタです❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日梅雨入りした北は
雨か降ったり止んだりでドンヨリしてます。

室内は除湿機おまかせにてフル稼働です。
いい働きしてくるれる優れ物です❣️




お昼はパスタ🍝にしました❗️



【ワンパンパスタ】

スパゲッティ乾麺60g

ハーフベーコン2枚

タマネギ1/8

茹で置き小松菜少々

マーガリン小さじ1位

オリーブオイル少々

水1カップ

塩少々



スパゲッティを茹でながら水気がなくなる前に

タマネギ加えて・ベーコン加えて・小松菜加えて

マーガリンとオリーブオイル‼️

最後にブラックペッパー☆☆☆


半端残りのスパゲッティを使いきり❗️です。


ストック品がどんどん無くなってくよ😂





レーズンバターロールも食べきり‼️


サラダも出して

ドレッシングはオーロラソースにしてみた笑

夏野菜が苦手な三太郎ですハッ


とりあえず 喰えって云うの‼️ハッ




この時期は

冷蔵庫も詰め込み過ぎない程度が一番よねー。


作り置きもほどほど〜〜“あめ”でまぅもん😂


必要な時に必要な分だけ購入‼️よねー二重丸気づき




明日はDanさん給料日❗️

特別源泉気になる〜札束{emoji:335_char3.png.札束}