6.21【お昼はピザトースト】です。三太郎の昼ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

曇り空 のまま〜

外は29℃


梅雨入りが一気に上昇?

関東甲信越まで梅雨入りしたみたいですね!


こちらも

次の雨で梅雨入りするかもしれないな!


今日は

ホトトギスがうるさくて、、、

特許許可局ってホント聞こえる〜🤣

早口に囀りがすごいです。


喧しいもやもやハッ



ラジオ持ち出して

日陰だけ少し草取り❗️




から〜の


6.21三太郎の昼ごはん 🍞

【ピザトースト】

食パン5枚切り1枚

ミヨウガタハム薄切り3枚→ みじん切り

ピーマン少々→ みじん切り

チーズ適量

トマトケチャップ適量


食パンにケチャップをぬり

みじん切りしたハム・ピーマンを散らしのせして

数カ所にケチャップをチョンチョン出してから

チーズをふりかけてます。

トースター上火(600w)で3分焼き余熱で放置し

食べる前に トースターで“あたため”してます😋


何年も使ってる古いトースターなんだけど

少し前に“あたため”が有るって気がついたのヨ😂




暑いので飲み物は

アイスココアミルクにしました☆☆

   氷が何気に顔(๑>◡<๑)⁇ワラ


 パンパンでよかったネ❣️



      よーく噛んで 召し上がれ〜ピンクハート