6.17ウォーキング パトロール | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


今日もウォーキングパトロール❗️

3日目‼️

なんか、続いてるよ笑


三日坊主だけは避けたいワ😂



今朝はスッキリとした青空。

山並みには薄っすら残雪が。



山に設置されてる

風力発電 回っいるのが肉眼でも分かりました‼️



今朝は
チュンチュンすずめの囀りです笑


田んぼ農家さんの朝は早いね!

3日連続 同じ方が作業されてましたよ!

今朝は田のくろ草刈!

精がが出てました❣️


この山は登ったことありますヨ❣️


マルベリーも日々黒ずんて食べごろだけと

春に枝払いしたから踏み台がないととどかないの😂



何してるわけじゃないですけど

わりと忙しくてバタバタしてます。


会社勤めしてる時は

お弁当作りもしてたし

ブログはPCで更新してたし

画像もデジカメを取り込んでたし


今より上手く立ち回ってたね!



それもこれも歳のせい?