5.18【お家ごはん・昼】 袋ラーメン半分コ❗️とDanさん帰宅しました‼️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

こんにちわ〜☀️☀️


今日も 強風うずまきハッ

風が強い北です。


昨日よりはいかな⁈



Danさん有給休暇で一時帰宅しました。

(最後の親孝行)

ひとまず、安心するよねー みんなハート


長男嫁❗️1番安心するのは自分😂



今日からは一緒に病院❣️





5.18 ウチの昼ごはんラーメン半分コ

Danさんと三太郎で 

ひと袋を半分コです♪


🍙はDanさんのお持ち帰り品ヨ♡

移動食の残り。



 

 

クローバーインスタントラーメン味噌

クローバーおにぎり(三→えびマヨ・D→明太子)

クローバーほうじ茶



🥕人参🥕の端っこ笑

数日経つと 再生すんのヨ♡

すごいなぁ!



大根の端っこも再生笑


親子丼したら お飾りに使えそうよね❣️


伸びてくると毎日観ていてホッコリ‼️

数日間 たのしめてます☆☆☆