こんにちわ〜☀️☀️


外仕事してたら電話何あったみたいで留守電。

番号を検索してみたら不用品買取屋でしたハッ


昨日もあったばかりよー

昨日は『履いて無い靴』ありますか?

……⁇


履かなくなった靴  皆さん どうされてます?





5.15三太郎の昼ごはん🥢

昨日GETした半額品の生姜焼きよう豚肉で

生姜焼きしました〜笑


インスタで観た画像を真似してみた。

火をつける前に下味を絡めるとよいらしいのです。


煮詰める感じに炒めるんですって‼️

新玉ネギ50g・お肉120g

それくらいは食べれるよねー笑


白米は冷凍してある個包装で120g❣️


汁ものは昨夜残りを片付けて

奴は源たれをかけて食べる派の三太郎です♡




午後は病院❗️

三太郎と行ってみるべ、ね。。。


ババも行くかな?




100均の鎌‼️

保険で もう一個買っとく?