5.11(お家ごはん・昼】久しぶりのパスタです❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

早朝外ひと仕事して

家の中のことすませてイオンに行って来た〜


スタンプ2倍❗️ってのを思い出して、、、


そしたら、ワタシの勘違いでした😰

ブルーレシートが2倍で

ピンクレシートは違うらしい、、、


表記が小さくてわかりにくいですよもやもやハッ


ワタシなら

2倍の所にブルーレシートって表記するもん!


なんだかめっちゃガッカリもやもやハッ





5.11 三太郎の昼ごはん🥢久々のパスタ🍝



クローバーミートソースパスタ🍝

クローバーオニオンコンソメすぅぷ

クローバー茹で卵サラダ

クローバーほうじ茶




ソースはトップバリューのレトルト買い置き

なんだけど、体調崩したりが続いてたから

スパゲッティ自体が控えましょうの部類で

賞味期限切れになってだけど、

何時も知らないふりで出しました〜😂



ソースは2人分❗️
ソース片しにワタシもパスタヨ‼️



スパゲッティは2人分で180g


1.6mmを茹で時間7分❣️


とりあえず、気になってたパスタソースは

使い切れたからヨシ❗️とします笑