ここだけの話し、、、



今朝は二度寝して 寝坊してしまったワタシ。


ババん家にも寄り道したいし、、で


三太郎の病院は検査前早めの1時間前待機‼️



朝寝坊したから予定外に時間推し押しで

焦りましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやアセアセ






焦るも 結構待たされ

内視鏡検査は予定通り終了❗️


前担当医のハカライで

緊急手術は 免れました。




三太郎の症状から

緊急受診当初の見解とは違っていて

病症はあるも 回復傾向との診断でした。


気にかけていた狭窄も

水が通らないわけでなさそうとのこと。


かと言って

完治は難しく緊急手術には至らないけど

現状根治は無理❗️再発を繰り返す可能性大で

最終的には『手術』がBestらしいと云う話しでした。





できれば

来月 受診予約済みの

大学病院を希望してるから

オペ選択するなら大学病院。


そこは

近いとか遠いとかじゃなくて

不安を抱えたまま踏み出したくない。

まだ若い三太郎の身体にメスを入れるのだから。



三太郎は今日も『絶食中』

明日あたりから飲んだり食べたりができるかも?



ワタシは

こんな日も ちゃんと食べてる‼️



寄り道した 海鮮スーパーの海鞘

1個¥100で 二つ買ってみた❣️

(県外産 

微妙だけど、それなり)


白米はパスのはずが

納豆だしたら対象よねー☆




入院5日目にして

やっと ”らしく”なってきたかな⁇


回復してってる証だ❣️