お疲れさまです♪


今日は内視鏡検査で付き添いをしたのだけど

今日も

めちゃくちゃムカつきましたハッ



内視鏡検査の結果は

思いのほか悪く無くて予想外に

治りつつあるとのことでした‼️

(前担当医師の見解)

5日も絶食してるんだもの峠越えたら

回復傾向よね。





3.22外来受診して そのまま入院になって

今に至るけど、、、

手術の日が決まってたらしいです!




それって

ワタシ たち

今日 検査後の面談で初めて聞く話しよハッ


しかも

手術同意書まで準備してあるってどう⁇


手術日も知らせられて無いのに おかしくない⁇


確かに3.22の受診検査の後に

『狭窄が大きければ手術になる可能性があるかも』

とは聞かされだけど

その時点で手術日が決めてあるってのを

本人知らず!家族知らず!ってアリ⁇ハッ


なんなら

手術の可能性大なら『いついつ』になる予定

と、その時に言うべきでは?⁇ハッ


4.1手術なんて誰も聴いてません!

初耳です!


手術キャンセルでいいですか?

他の人にその日を譲りますよ?

手術日は早い者勝ちなんです。

(外科科長の発言です)


って 変な話しじゃありません?



ワタシ

モンペでもクレーマーでも無いけど

今日の病院側の対応はあり得ないです!



今日の内視鏡検査では 回復傾向とのこと❗️

来月 大学病院に受診予約してるので そちらを

受診して決めたいと思いますと伝えました。


そしたら

その方がいいと思います。だって、、、⁇⁇⁇⁇ハッ