3.23【入院2日目】声のトーンと独りぼっち夜ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お昼に

どんなものかと電話したら


めっちゃ不機嫌そうもやもやハッ


要るものあるか聞いたら


『無い』って言うから


今日は行かないヨ‼️って言って


ものの数秒で会話終了。。。ガーン


行くのやめた。






独りぼっち夜ごはんはカレー🍛


【春キャベツのポークカレー】

じゃが芋 大1個

人参1/3

玉ねぎ1/2

春キャベツ葉1枚

豚肉薄切り80g

こくまろカレー中辛ルゥ半量

水600ml


春キャベツはルゥを入れる直前に加えてます


福神漬けと

茹で卵をトッピングしていただきました〜☆☆☆



独りぼっちごはん🍛

カレーはアレンジしやすいから明日もカレー食べる。

朝から たぶんカレー笑




あと、三太郎用に買ってあるものとか

孫ちゃんたちに食してもらおう‼️



1人分を作るって 意外に難しいワもやもやもやもやもやもやもやもやタラー

なんなら食べなくていいかなあーってなる。


食材は冷凍保存を片すとして買わない‼️


買うのは生ビールだけ❣️