2.11【雪の日曜日❗️Danさん仕事day‼️】 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


今朝は雪☃️

結構な積雪?



夜中に屋根から滑り落ちる音がして

目が覚めたのでスマホで見たら大雪!ってヨ滝汗

外が気になって二度寝できなかったワ泣



超 早起き〜気づき



大雪着信注意報⚠️



さっ❗️

雪かきするべし‼️ 20cm位あるなー雪だるまハッ


えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きガーンガーン




Danさんは仕事day。