1.29 【夜ごはん】☆親子丼と鶏団子のワンタンスープ❣️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪



お疲れさまです♪


今日も引きこもりdayになり支出ゼロ‼️


夜ごはんは 有るもの食材で

親子丼&鶏団子のワンタンスープ


ウチの夜ごはん🥢

三太郎用です♪


親子丼

鶏団子のワンタンスープ

おかずポトフ残り(片付け)

はと麦茶


鶏鶏ごはん笑


鶏鶏セットの鶏もも肉と鶏団子を使ってます。

これで鍋セットは使いきりました〜☆☆☆


鶏鍋セット半額品¥270(鶏もも肉・手羽元・鶏団子)

手羽元はグリル焼きチキンしたしね。


3度おいしく完食です❣️




ワタシごはんはミニ焼肉丼🥢と同じスープ笑

白米・レタス・焼肉・マヨネーズ

お肉は花金焼肉の残り〜☆(割引品レタスも食べきり)



明日はDanさん用事で銀行回りとか

ババん家とか

メモを持ってちょこっと買出しも。


明後日はコロナワクチン無料接種最後を予約済み。

三太郎の歯医者とか予定がいっぱいある週です。