お疲れさまです♪

真夜中の除雪車、、、有難いけど
朝は またそれなりに積雪ありでした、、、ハッ

ババんとこにお届けものして帰ったら
三太郎が雪かきしてくれてました〜☆ 
(大雑把に)
ワタシは1時間かけて広々と雪かきヨ‼️




夜ごはん〜☆

三太郎用です🥢

きんきん煮付け

ほうれん草ナムル

チキンナゲット

ブロッコリー

土鍋の白米

アサリみそ汁

はと麦茶


久しぶりに土鍋で炊いたら お焦げが凄くて

香ばしい白米になりました笑


ほうれん草は見切り品から 良さそうなのを選び

久しぶりにナムル。


みそ汁はインスタントを使用。

(汁は煮干しだしを注いでます》

アメリカ産の“きんきん“

ワタシが手をのばしたら

他の方の手ものびてきたけど、ワタシが勝った笑

うまかったらしいです♡


1尾はババにお届けします。