真冬日で凍れてて ひっさびさ寒い日。
大雪警報が出てるので雪かきしてきたーもやもやもやもや

まぁ〜 こんな感じですアセアセ

さっき 我が家の雪片付けして、、、
町内除雪担当業者に電話したらね
市役所に電話して❗️って言う話しハッ

あら、そう⁈
……で 即 電話したけど 土木課が出向いて
状況を確認してからの除雪らしいんですってハッ
いつから そうなったの?

我が家 孤立してしまいそうヨ‼️
なんだかモヤモヤっとしてる私ですハッ


同じ町内会の違う方からも依頼の電話があったって
おっしゃってました〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや気づき

だよねハッ



夜ご飯は『タジン鍋ちゃんこ』です〜☆☆

買い置きの ちゃんこ鍋キット半額品に追加で
水菜・白菜・人参・冷凍舞茸・葛切りをプラスで。

お肉も鶏肉と鶏団子を追加して量増しにしました笑

(お肉は湯がいてから入れてます)

土鍋だと鍋が大きいのでタジン鍋を出しました〜☆


【三太郎の夜ごはん】

じゃこの炊き込みご飯

卵豆腐

鍋ちゃんこ

はと麦茶


鍋ちゃんご飯三太郎自盛りです。

(雑



今日も引きこもりday。

あるもので【ウチの夜ごはん】でした❣️