1.6【帰省滞在最終日】③ おにぎりとおかず❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


Danさんは今日が帰省滞在最終日❗️

日付け変わった頃に南下します。


車移動なのでSAはトイレ休憩だけ。

その時に食べられるように『おにぎり』を‼️


一つ目は名古屋コーチン鶏めしの素炊き込みご飯。


白米1.05 餅米 0.5で2合炊きしました。

素だけなのに

めっちゃ具沢山です♪♪♪

名古屋コーチン鶏肉もゴロゴロ気づき

素を使った中でワタシ一番かもラブラブ笑

出汁も効いてて冷めてもおいしいです。

(シホちゃん、お土産ありがとう♡]


二つ目はアサリごはん🍙



三つ目は白米の明太子入り🍙

に…軽く摘めるおかずを少々❣️


スペアリブ・チー竹・出汁巻卵・ミニトマト‼️



Danさんったら風邪引きさんになったみたい。

鼻水が、、、、、アセアセ

お熱は無いけど、ね!風邪薬のお世話になってます。


でも、ワタシがうつしたわけじゃ無いからねー予防ハッ