ババん家に帰る前に顔を見せて

今日のお昼をどっちにするか(街中華)?


…と思いきやお店の入口に張り紙が貼られてて(紅蘭)

引き出してお店前を通ってみたら『今日は定休日』

のお知らせでした。


今日は最初から『大龍』に決めてたから

出戻りせずに済んだって話笑





大龍には 時間を少しだけずらして入店❗️

めっちゃいいtimingでした♪


後から来る❗️来る‼️

一瞬で立ち待ち並びが、、、




ワタシとDanさんは同じに『辛々みそ』


三太郎は『ネギラーメン醤油』


ワタシったら

お店のポイントカード出して餃子2枚貰える〜って

話してたのに、

コタツに起き忘れちゃって、、、もやもやガーン

新年早々にやらかしえーんえーんえーん




でもねー

新しいカードを貰いポイント3個もGET‼️

おまけに お店のカレンダーまで頂いちゃいました笑

名入りのなんて

中々もらえないでしょう⁈


めっちゃ いい日でした♪♪♪

thank youラブラブ


また 食べ行こう❣️