12.21 -8℃ と朝ごパン【たらこマヨチーズ】 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


今朝は積雪無しに外は−8℃ネガティブあせる

車 ガッツリ凍てた〜もやもや


朝日を浴びている山がキレイ。


今朝はお家パンで『たらこマヨ』

刻み海苔をふってみた笑

凍れてるからホットミルク❣️

今日も真冬日の北です!



積雪有り無しでかなり違うから

無いとラク❣️


しばらくは病院の予定も無いので

気持ち的にもラクだし他の予定を入れやすいね。


先ずはキャンセルしたコロナワクチン接種予約を

どのタイミングで入れるか?

年内は入れずに年明けにする?




今年も残すところ10日!

何をしてるわけでもないけど1日があっという間。


最後のたのしみはXmas ranchかなぁラブラブ