『12.3☆夜ごはん②』ワタシもお肉!ワンパン焼きです❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪




12.3日曜日

☆夜ごはんは昨日から決めてた お肉‼️



ワタシ用ですラブラブ



豚サガリ+玉ねぎ+お家パプリカのワンパン焼きヨ❗️



もちろんお肉は半額品❗️

三太郎の薄っぺらいサーロインステーキ肉半額品より

更に半額お値段でした。g数はこっちぎボリューミー

(笑




玉ねぎは小ぶりなのを1個に、

お家パプリカ2個は種付きのまま丸ごと使いました。


豚サガリ肉は食べ易くカットし 調理酒をまぶし置き

したので焼き上がりが柔らかです☆☆☆


昨日夜の大根おろし残りに辛味家のピリ辛タレを

混ぜて ググらせながらおいしくいただきましたラブラブ


ごっちゃ〜んでぇ〜す笑