『12.3☆夜ごはん①』薄っぺらいけど一応サーロインステーキ❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日は引きこもりday。


気合い入れて掃除しました🧹



気持ちコントロールに編み物して

ココロ鎮めるみたいな、、、ハートブレイク汗



ちょっと心配ごとがあって

上京するか、ココロ揺れてます。。。タラー








12.3日曜日

夜ごはんは昨日から決めてた お肉‼️

薄っぺらいけど一応サーロインステーキ笑


三太郎用です♪

サーロインステーキ

ピーナッツライス

ビーフコンソメスープ

辛子漬け胡瓜・大根


新しく買ったふりかけにピーナッツをつぶして
ふりかけたピーナッツライスです♪


お肉は半額品❗️

薄っぺらいけど(150g弱)サーロインステーキ‼️

小ぶりな玉ねぎ1個に県産品ニンニク1カケ薄く輪切り

してオリーブオイルで焼いてからステーキ肉焼きました。(両面1回焼き)


焼く前に常温に出して置いてコショウを。


ブロッコリーは冷凍品をレンチンしたのを

水気を絞ってから加えてます。

仕上げにバター+醤油ラブラブピンクハート



三太郎って、ね

嫌いとか苦手は先にやっつける(食べる)派です。


交互に混ぜて食べないっていうか食べれないみたい。

味が混ざるのが嫌らしいです。

先に玉ねぎとブロッコリーを片してましたもやもやもやもやもやもや



まっ!ご自由に召し上がってくださいっす。



ワタシは 自分 お肉焼こう〜っと❣️