3.30☆夜ごはん。手羽元スパイシー焼き・丼蒸し・豚汁風みそ汁‼︎です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

木曜日お疲れさまです♪


ワタシも日課の草取り他頑張ったら

予定通り時間過ぎてました〜笑い泣き

…… 働くなぁ笑



今日の夜ごはん🥢


手羽元のスパイシー焼きと

スパイシーポテト❣️

茶碗蒸し風丼ぶり蒸し

豚汁風みそ汁

ほうじ茶


昨日夜が、三太郎の苦手が並んだから、、、

今日はお肉‼️

手羽元のスパイシー焼き

スパイシー焼きポテト


茶碗蒸し風丼蒸し(レンチンです)取分け


大根残りを使い切りたくて

豚汁風にしてみました笑気づき



卵だけ買う予定で行ったけど

お肉系に割引シール付きが目立ち目

……買ってしまったもやもや気づき


メモ紙に📝

ごぼう・人参・玉ねぎって書いたけど

ごぼう・人参は値段の割にイマイチで買わず

玉ねぎ1個・ほうれん草・モヤシを買い足し。


牛乳は隣りのドラッグストアにて購入。

コチラもお肉に割引シール付きがあって

三太郎の好きなやつで買ってしまった…笑い泣き

(菓子類も、、、もやもや)


これで週明けまで買い物はしませぬ笑

(ビールあるもん♡)