3.5ワタシから電話してみた、、、とゲージで寝てる月汰(ワラ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます。

今朝は何気に冷えて−6℃

陽射しは朝からたっぷり晴れ晴れ晴れ


朝散歩終わって

ごはんもらって

今はもう夢ん中です♪寝てる月汰笑

ワンコって夢みる⁇


夜に書いた下書き保存記事。


毎日晩ご飯をLINEしてくれるDanさん。

昨日は(金曜日の夜)

『今日は疲れた〜』ってLINEきたから


そんな日もある!って返して

今日、電話してみた。(昨日夜)




ワタシは普段

自分からは電話しないタイプ。

Danさんは

こまめに電話してくれるんだけど、、、ネ






まぁ、離れて暮らしてるから

目に見えないところもいっぱい。



たまには声を聞いて

テンション確かめて……みたいなビックリマーク




聞けば仕事の話しだけど

ちゃんと耳を傾ける‼️がだいじよね❣️


『そうだよねー』とか

『そうなんだぁ〜』って

寄り添う言葉がいいらしいんですって♡

声のトーン変えるのもいいらしいです♪


ワタシも実践してみた(笑




腰の痛みも

だいぶ治まってきたし、、

ちょっと南下してみよーかな?

と、計画してるんだ……どうなるかな?


3.20を有給休暇にするから

4連休だよ!って。



久々の車中泊で出かけるか…⁇

新潟にラーメン⁈


えっ⁇





…で

昨日の月汰パグ


見当たらないと思ったら

自分からゲージに入って寝てた笑

なので


そっと二階へ上がるワタシでした。


ゲージ扉は開けたままネ❣️