豚こま肉でペッパーランチ風です❣️三太郎の昼ご飯。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんにちわビックリマーク

3.4 土曜日 三太郎の昼ごはんです♪

プレゼントして頂いたモニター商品の
お手軽調味料4種セットの中から
GABANのプロブレンドスパイスを使って
ペッパーランチ風にしてみたヨ!


『お手軽調味料でひと工夫レシピ』
       モニター参加中です。

 お家ペッパーランチ風昼ごはん。

こういうの男子は好きよね!

牛肉じゃなくたっていいのよー笑




【材料】

冷やご飯150g

豚こま肉80g(片栗粉小さじ1まぶす)

コーン50g(お好み量で)

ごま油 3g

チューブニンニク1cm

塩 少々


サラダ油小さじ1

焼肉のタレ(源たれ) 大さじ1

GABAN プロブレンドスパイス 適量

バター少々


こんな感じです。下矢印


【作り方】

ご飯にごま油・ニンニク,塩を混ぜておく。

豚肉に片栗粉をまぶす。

  下矢印下準備


豚肉を炒める。サラダ油小さじ1

一度 取り出して焼肉のタレを絡める。

(ご当地焼肉のタレです。お好み焼肉タレで)

冷やご飯を炒め プロプレゼントスパイをふる

(これだけでもいい塩梅)笑 既にウマイ

スキレットを温め 炒めた豚肉とご飯を入れて

コーンを加え加熱しバターをトッピングして

加熱する 弱火5分くらい

スキレットの方が冷め難いもんねー♡

バターをのせれば完成。

キラキラ出来上がり〜キラキラ


スパイスが効いたご飯と

豚肉だけどイイ感じにペッパーランチ風❣️

追いスパイスしてもいいよねー


さっ、混ぜて召し上がれ〜スプーンフォーク


これ ぜったいうまいやつ笑





モニタープレゼントしていただいた

4種の調味料から

GABANのプロブレンドスパイスを

使ってみた〜キラキラ

 
『ハウス食品xフーディストパーク』 
 の コラボ広告企画に参加中です。

  

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索