3.3 お家パンで朝ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます。


朝から陽射しがいっぱいな北の朝。


今朝は−3℃


日の出も早くなりましたねー


ワンコパグ朝散歩も

明さと平行して早くなりました。



今朝はお家パンで朝ごはん。


選択肢は3つ笑




今日は ひな祭りですね。花金\(^^)/バンザイ


そして

ワタシ高校生だった時の卒業式の日

夜行列車で東京へ。。。。

当時は上野駅止まりだったのが懐かしいワ。




40年以上も前のこと笑