8.23 ☆夜ごはんはパスタです! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです。

今日一日蒸し暑くてワタシは引きこもり。
作り置きしたり 撮り溜め見たり、、、で
昼前は あっと云う間でした。

今日も 外出無しで支出ゼロ。


家に居ても1日は終わりが早いです。
今日の草取りはお休み。
明日は涼しそうだから、西側をやる⁈

まぁ 気分次第。


で、夜ごはんパスタ🍝
お家パスタは久しぶり〜笑

三太郎用です。下矢印

市販のたっぷりアサリコンソメ、、

アサリ、、、めっちゃ少な‼︎ハッ

茄子のチーズ焼きと焼いて冷凍したチキンに

牛蒡サラダ。

今日は ほぼほぼ家の中。


外は風もあたたかくてモワーッとしてて🥵

1番苦手な陽気タラータラータラー


それでも明日朝はヒンヤリらしいので

寝冷えしないようにしたいと言う〜笑