お家 焼売作り。② | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

種作りして
久々の遠出して、、、
目的地手前で
一本手前を右折してしまいガーン
( ̄◇ ̄;)
ワタシらしいです笑い泣き

ショウルームで
新しい洗面台を決めてきました〜

さっ、帰って続きしよぅー
からの、包みです。
下矢印

下矢印

せいろ蒸しも超久々。


焼売皮30枚に包み切りました。

1枚に13〜15g

計りながら包みましたラブラブ


中華鍋に水を張り、せいろを乗せ

沸騰したら3分で上下を入替

計9分蒸しました。