仕事上がりにイオンで誕プレと、ちょい遅めに昼ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです〜

今日も、ガンバロ〜で終わり
帰りに、イオン寄り道してきました〜

目的は、Danさんの誕プレプレゼント


Danさんは、
お財布を新調したいらしいの。


ふぅ〜ん。そうなんだ、、


そう言われちゃうと、ね。

買ってあげたくなるんだなぁ〜ハートのプレゼント


で。買っちゃった!!

ご希望通りに長財布。
直感で乙女のトキメキ


帰って昼ごはん作りながら電話したら
めっちゃ喜んでました〜

あとは、いつ贈るかだ、な。


お財布は諭吉さんで、お釣りもらい、、
わたしは、見切りのソース無し焼きそば麺で
焼きそばをこしらえて。
バーリアルと味噌汁で満足義理チョコ