牡蠣だし醤油deイカメンチの卵とじ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ふぅ〜疲れさまです。
今夜の。私My夜ごはん(?)です〜♡

イカメンチの卵とじ☆のっけご飯🥢
ふぅ〜っ、
明日は休みです♪

ちょっと遅めで
ちょっと早めの
昼夜兼用ごはんです。
早くから呑める生ビール
笑笑


【材料:1人分】


イカメンチ1枚(惣菜)

玉ねぎ30g

卵1個

水お玉1杯

牡蠣だし醤油小さじ2



【作り方】


① 玉ねぎを切る


② イカメンチを切る


③ フライパンに玉ねぎ、水を入れ火にかける


④玉ねぎが煮えてきたら、イカメンチを並べ入れ

牡蠣だし醤油を加える


⑤ ④に、溶き卵を回し入れクツクツしたら火を止める


ご飯にのせてでき上がり〜♡


味付けは牡蠣だし醤油だけ❣️

イカメンチに牡蠣だし醤油が染みてて、、

おいしく頂きました😋



ヒガシマルxレシピブログのモニターコラボ広告企画に参加中です。

牡蠣だし醤油をモニタープレゼントして頂きました。牡蠣だし醤油の料理レシピ
牡蠣だし醤油の料理レシピ