今朝は、フレンチトースト。
レコルトのエアーオーブンで、ね♡

焼く手間が省けるし、
合間にながらで洗物片せました〜☆☆

表面カリ~で中はしっとり!
想像してた以上に良さげな感じです。

<材料1人分>

ダブルソフト厚切り1枚
低脂肪牛乳100cc
卵1個
砂糖大さじ1
<作り方>
パンを4つ切りする
卵をよく混ぜ溶く(泡立て器使用)
牛乳を2回に分けて混ぜ加え、砂糖も加えて良く混ぜる
付属のインナーポットにパンを並べ、卵液を入れる(パンにかかる様に回し入れ)
エアーオーブンを予熱する170度5分
*予熱時間に浸してるパンを押しながらひっくりかえしました)
予熱が終わったらインナーポットをセットして170度で10分弱加熱

フライ焼きだと目が離せないけど・・・

中身を気にしながら待つこと10分弱・・・・・

こんな感じに出来ました~☆☆☆
コンパクトサイズで場所をとらず、キッチンカウンターにに
置いていますラブラブ


2020.12.2 My朝ごパン

予想外の出来にテンション上がりました~ごちそうさま音譜
(笑笑

『ウィナーズ株式会社✖︎レシピブログ』コラボ広告企画に参加中です☆
レコルトエアーオーブンをモニタープレゼントしていただきました♡
ありがとうございます。