もどきな、サーモンのクリーム風パスタ☆ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お一人さまの夜ごはんは、パスタです。
花金Myパスタ〜ラブラブ
下矢印
<材料1人分>

アネージスパゲティー1.7mm 80g
玉ねぎ1/8
スモークサーモン30g
オリーブオイル小さじ1
白ワイン大さじ1
豆乳150cc
塩こしょう少々
刻み海苔適量

<作り方>
玉ねぎをみじん切りする
スモークサーモンを食べやすく切る
パスタを表示通りに茹で上げる

フライパンにオリーブオイルを熱し玉ねぎを炒める
白ワイン、豆乳の順に加え中火で煮つめる
スモークサーモンを加え、一混ぜし塩こしょうで調味して火を止める
茹で上げたパスタをフライパンに入れあえる
器に盛り、刻み海苔を散らす
生クリームを豆乳に置き替えてヘルシーにラブラブ
もどきなクリーム風パスタだけど、ね。
悪くないですよっ❣️

商品をモニタープレゼントされました。
モニターコラボ広告企画に参加中です
フーディストアワード2020
フーディストアワード2020