珍味屋さんのマグロ(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

12月4日の下書き保存記事です~

大体月一でやってくる珍味屋さんねっ
とっても商売上手なんだ~
(笑

私、スルメちゃんターゲットなんだけど
新ものが次回と云う事で・・・・・
今回はマグロ買ってみた(笑

珍味屋さんのマグロ、意外にボリュームがあって職場じゃかなり人気みたい
私も今の職場に移ってから珍味屋さん体験してスルメちゃんにハマった1人(笑


マグロは、ワサビ醤油で漬け風にしてご飯にのっけ~
普通にお刺し身でもOK

{95F9F294-C7D3-42FC-AE40-46BFB71022FB:01}

ふぅ~ハート

うんまぁ~いうまうま


珍味屋さんね、他に年末用にカニとかイクラとか筋子とか・・・
海鼠の注文も受けてたw

結構買う人いるみたいよ
爆買に近い人もね~(ビックリ


私も毛蟹予約しちゃたけどね~はぁと