2015.12.9(水)晴れ9℃

今日も気温上がるみたいで、あったかいね~
その分朝はメッチャ冷え込んでるけどさぁー

昨日午後からお休みしたので作り置きが出来た


しばらく鳴いてなかった壁掛け時計のカッコウ
急に昨日から鳴きだしたんだヨ
ビックリ~Σ(~∀~||;)

で、最初 変な時間に鳴くもんだから
時間の感覚がおかしくなって
今朝は寝過ごしちゃったw

4回鳴いたと想って起きたら
5時すぎてましたショック!

でも~
でも~
作り置きがあったので大丈夫(笑

メインに冷食塩から揚げチンして
作り置きを詰めたら、あっという間に完成

Danさん昼ご飯
{F9047053-6AD3-494B-80A4-3D7205A0C831:01}
塩から揚げ
ひじき煮
竹輪ワカメ酢の物
スパイシーペンネ
カマボコマヨワサ和え
ミニトマト

しそわかめジャコご飯
しじみインスタント味噌汁
ウコン煮沸かし冷茶
{281F9E68-30F2-4FAE-AABA-41279C959E8A:01}


週の真ん中です~
今日の午後も休暇貰いました~

今週は手空きな週
来週からは年末にかけて追い込みだから
休める時にリフレッシュ~

25日が仕事納めなんだぁ~
(26日は棚卸で休日出勤するけどね)